リーボック イージートーン タイムセール

IKKO さんも ウォーキング の時に履いている Reebok イージートーン が、タイムセールでめちゃくちゃ安くなっていますよ(^^)

スポンサードリンク

リーボック イージートーン タイムセール

IKKO さんも ウォーキング の時に履いている Reebok イージートーン が、タイムセールでめちゃくちゃ安くなっていますよ(^^)
70%OFF なんて、なかなかないですよね。

IKKO さんの ウォーキング ダイエット の記事はこちら>>>IKKO イージートーン で ウォーキング 美脚 に

管理人の イージートーン レビュー の記事はこちら>>>リーボック イージートーン レビュー

魔女たちの22時 で有名になった リーボック の イージートーン は、普通に買うと一万円前後するので、 ダイエット の為だけに買うには、ちょっと高いなぁと思いながら買いました。
しかも、石が多い場所を歩いたせいか、石が挟まってしまって、効果がなくなってしまいました(^^;)

新しく買い替えようと思っていたところに、このタイミングで タイムセール は、とってもうれしいです♪

20120726-1.jpgAmazon タイムセール会場

リーボック イージートーン タイムセール の詳しくはこちら

朝フルーツ 美魔女 の アンチエイジング

美魔女 水谷雅子 さんは 朝 フルーツ をたっぷり食べていることが、 美容 の秘訣だそうです。
フルーツ に、プレーンヨーグルト も多めにかけて、一緒に食べていることが、ポイントです。
フルーツ だけ食べるのに比べると、 ヨーグルト を一緒に食べることで、糖の吸収が緩やかになる為です。
さらに、ヨーグルトには、整腸作用が期待できます。
便秘だと、吹き出物が出ることって、ありますよね。
kud0018-026_s.jpg
美魔女 は、40代にはとても見えませんでした。私よりも、年下かと(^^;
美容本も出されているので、今度、読んでみます。

イカさまタコさま という、さまぁ〜ずの番組での、 美容 情報なんですが、もっとびっくりしたのは、 フルーツ も食べ方によっては、 美容 に良くないということ。
果糖 による糖化反応 のせいで、 シワ や たるみ の原因になってしまう場合があるようなんです。
アンチエイジング どころか、 エイジング になっちゃう!Σ( ̄□ ̄;)

美魔女 のように、ヨーグルトと一緒に食べればいいんですが、そうでないと、かえって美容には良くない結果になってしまうとのことでした。

夏のフルーツって、冷やして食べますよね?
そうすると、甘さを弱く感じてしまうので、食べる量が増えてしまうんだそうです。
それも、良くないとか。

それから、夏といえば、やっぱり マンゴー が食べたくなりますが、 マンゴー よりも シュークリーム 1個の方が糖分が低いなんて、びっくりです。

朝フルーツ 美魔女 の アンチエイジング の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。