魔女たちの22時 お金がかからない ダイエット 写真を貼るだけ

魔女たちの22時 で、お金のかからない ダイエット 方法 が紹介されていました。自分の今の写真をデジカメで撮って、パソコンで加工してやせた写真を作ります。

スポンサードリンク

魔女たちの22時 お金がかからない ダイエット 写真を貼るだけ

魔女たちの22時 で、お金のかからない ダイエット 方法 が紹介されていました。
自分の今の写真をデジカメで撮って、パソコンで加工してやせた写真を作ります。

その自分がやせた姿の写真をプリントして、家の中の自分が見るような場所に張ります。
たとえば、天井や、お風呂場など。

自分がやせて、その写真のようなスタイルになると、イメージします。

ダイエット のために運動をはじめても、続けられないことってありますよね。
でも、やせた姿を具体的にイメージできることで、 ダイエット を継続させられます。

そんなイメージダイエットをしたところ、 魔女 は30kgの ダイエット に 成功 したんだそうです。

実は、 魔女 は富士真奈美さんのお嬢さん。
富士さんは女優をしていたので、生活が少し浮き世離れしていて、朝からステーキなどの高カロリー食が続いて、太ってしまったそうなんです。

魔女たちの22時 お金がかからない ダイエット 写真を貼るだけ の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。