ミヤネ屋 IKKO クリスマスディナーショー 内容 とは

ミヤネ屋 で IKKO さんの クリスマスディナーショー の様子が公開されていましたね。これからのスケジュールなど。

スポンサードリンク

ミヤネ屋 IKKO クリスマスディナーショー 内容 とは

今日の ミヤネ屋 では、 IKKO さんの クリスマスディナーショー にテレビカメラが潜入。
クリスマスディナーショー 特集だったんですが、 IKKO さんの ディナーショー の紹介があるとは思わなくて、びっくりしました。

イッコー さんの ディナーショー では、お客さんと握手したり、「どうにも止まらない」を唄う イッコー さんに合わせてお客さんがノリノリになったり、とても楽しそうでした。

他にも、 IKKO さんが着物姿を披露したり、スキンケアやメイクのアドバイスもあるそうです。

クリスマスディナーショー のお客さんは、マダムから若い女性まで、様々という感じでしたね。

IKKO さんの手書きのメッセージカードももらえるので、とてもいい思い出に残りそうです♪

これからの IKKO クリスマスディナーショー は、22日がリーガロイヤルホテル(大阪)で、25日がウェスティンナゴヤキャッスルの予定だそうです。
wno0047-049_s.jpg

ミヤネ屋 IKKO クリスマスディナーショー 内容 とは の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。