IKKO 新幹線 で スッピン と 生着替え

イッコー さんって、 新幹線 の中で着替えたり、メイクも落として スッピン になっちゃうなんて、知っていましたか?びっくりです。

スポンサードリンク

IKKO 新幹線 で スッピン と 生着替え

ダウンタウンDX に はるな愛 さんと IKKO さんが出演していた時に、びっくりするお話をされていました。
視聴者の芸能人目撃情報のコーナーで、視聴者の方が 新幹線 のグリーン車にいる はるな愛 さんと イッコー さんを見たそうなんです。

そのお話の流れて、 はるな愛 さんが、 イッコー さんの秘密を教えてくれました。
IKKO さんは、グリーン車の座席で着替えをしているんだそうです。

しかも、その場で、メイクも落としてしまうそう。

……着替えをしている間は、関係者が囲んで隠しているらしいですが、びっくりですよね。
メイクに関しては、仕事でいつもメイクしているから、仕事が終わったらメイクも落として、ウィッグも取りたいんだそうです。

IKKO さんって、プライベートでもいつでも綺麗にメイクしてそうなイメージだったのに、びっくりしました。
( おネエMANS でブレイクした頃は、常に完璧にメイクしている印象でした。)

IKKO 新幹線 で スッピン と 生着替え の詳しくはこちら

はるな愛 ミスコン に挑戦

おネエMANS に出ていた はるな愛 ちゃん。
ミスインターナショナルクイーンコンテストで、第4位に入賞という、すばらしい結果を持っています。

ミス・インターナショナルクイーンコンテスト というのは、 ニューハーフ の ミスコンテスト なんです。

10kgの ダイエット に成功した はるな愛 さんは、再びこのミスコンに挑戦することになったんですよね。
( 魔女たちの22時 をチェックしている方なら、知っているかと思いますが)

そのミ スコン の投票が、インターネットからすることができます。
一時間に一人一票までだそうですね。

はるな愛 さんのブログにくわしい投票の仕方が載っていました。
haruanai-blog1025.jpg
投票のしかた!

はるな愛 ミスコン に挑戦 の詳しくはこちら

バニラ コ 神宮前店 オープン

IKKO さんが、7月22日放送 オネエマンズ で紹介していた 韓国コスメ の バニラコ が、ついに日本上陸です。
バニラコ banila co の単独店舗が、渋谷区 神宮前 に オープン しました。

10月10日にオープンして、先着1000名様にはプレゼントがあるそうです。
その内容は、スキャンダリスト グロス ストラップ、レットミーベベBBクリーム パウチサンプル2種、メイク用コットンのセットです。

また、購入金額に応じて、リップパレット、ミニマスカラ、鏡などももらえるそうですよ♪
こちらも、なくなり次第終了だそうです。

場所などくわしくは、バニラコ 公式サイトhttp://www.banilaco.co.jp/
(当サイトの左サイトバーのバナーからも行くことができます♪)
通販 も取り扱っていますよ。

バニラ コ 神宮前店 オープン の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。