炭酸コスメ でくすみが取れる?

IKKO さんが おネエMANS でオススメしていた 炭酸コスメ は少しお高いので、手軽に買えるソフィーナボーテを試してみました。

スポンサードリンク

炭酸コスメ でくすみが取れる?

おネエMANS 1月13日放送 では、 IKKO さんが 炭酸ミストシャワー をオススメしていましたよね。
浅野ゆう子 さんが変身した回の放送です。

その時に IKKO さんが使ったのは、YUUKI 炭酸ミストシャワー なんですが、数万円もして高額なので、とても買えませんでした。

(浅野ゆう子さんの回の放送の記事は、こちら⇒おねえまんず 浅野ゆう子 炭酸シャワー

ある雑誌の記事で、セレブ用だった 炭酸コスメ が、私達にも買えるお値段になってきているというようなことが書いてあありました。
上記の YUUKI 炭酸ミストシャワー も少し値下がりしているようですね。

いくつか紹介されていた炭酸コスメの中に、ソフィーナの泡の洗顔フォームが。
ソフィーナボーテの 泡マッサージケア洗顔料 です。
P1020871-1.jpg

ソフィーナ ボーテ は、化粧水、乳液、メイク落としとラインで使っていたので、迷わずに購入しました。

炭酸コスメ でくすみが取れる? の詳しくはこちら

IKKOさん豪邸初公開 からくりTV

今夜のさんまのスーパーからくりTVで、 IKKO さんの豪邸が初公開されていましたね。
おネエMANS では、 IKKO さんの別荘が紹介されていましたが、からくりテレビで紹介されたのは、家賃100万円以上のマンションでした。

イッコーさんの住むマンションは、3LDKなのに、家賃が100万円以上もするそうなんです。
広いリビングに敷かれたペルシャ絨毯は、300万円だとか。

もちろん、コスメもたっぷりで、コスメが上から下まで入った棚もありました。
練り香水コレクションは、特にステキでした〜♪

IKKOさんが手料理を振舞ったんですが、とってもおいしそうでした。
雑誌でも、IKKOさんのお料理レシピを紹介していましたよね。
メニューは、こんにゃく米の入った炊き込みご飯、ナムル、チゲなど。
IKKOさんは、男性が「あ、これおいしい!」と言った時の味を覚えて、その味の料理を作るんだそうです。

メイクも上手で、料理も上手で、スタイルも良くて、やっぱりIKKOさんには憧れちゃいますね。

IKKOさん豪邸初公開 からくりTV の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。