たけみん だから彼は振りむかない が 完売

たけみん の だから彼は振りむかない という本が、2万冊 完売 したそうです。

スポンサードリンク

たけみん だから彼は振りむかない が 完売

おネエMANS メンバーの たけみん こと、 別府武彦 さんの本が、2万冊 完売 したそうですね。
たけみん 、おめでとうございます♪

その2万冊も完売した本と言うのは、 だから彼は振りむかない -貴女はもっと輝ける- という本です。

たけみん は医療関係のカリスマとして おネエMANS に出演していましたが、恋愛の本も出していたなんて、知りませんでした。
おネエMANS メンバーの中では、一番、女の子という感じで、かわいい雰囲気で好きでした。

2008年6月にぶんか社から刊行された だから彼は振りむかない は、完売ということで、もう手に入らないようですね。
内容は、愛されるようになるための方法のようです。
愛しづらい女 というフレーズは、ちょっとグサっとささる言葉でした(苦笑)

たけみん だから彼は振りむかない が 完売 の詳しくはこちら

オネエマンズ を見て買って良かった物1

オネエマンズ の放送を見て、思わず買って良かった物のその1は、 クイジナート の ハンドブレンダー です。
クイジナートのハンドブレンダーは、 コストコ 特集の時に、 マロンちゃん がオススメしていた物です。

ウチには、電動の泡だて器もなければ、フードプロセッサーもありませんでした。
オネエマンズ で、 マロンちゃん がオススメしていたのを見て、思わず買ってしまったんですが、本当にコレは、買って正解oukan01.gifでした。

P1010634-1.jpg

りんご、にんじん、たまねぎをこれですりおろしにして、カレーのルーを混ぜてひき肉と混ぜれば、簡単にキーマカレーができます。

spoon01.gifマロンちゃんの 簡単キーマカレー のレシピは、こちら⇒おネエMANS マロン キーマカレー レシピ

オネエマンズ を見て買って良かった物1 の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。