IKKO ブログ アメブロ でスタート

アメブロ で、 IKKO さんが ブログ をはじめたこと、知っていましたか?

スポンサードリンク

IKKO ブログ アメブロ でスタート

IKKO さんの ブログ IKKO Style が、今月から アメブロ でスタートしましたね。
IKKO さんの公式サイト IKKO Style でも IKKO さんの ブログ があったんですが、他の おネエMANS メンバー も多い アメブロ にお引越ししたようです。

IKKO さんのブログは更新頻度が高いので、一日に何回か見に来てしまいます(^^)

現在、全国ツアー中の IKKO さんの、楽屋での風景だったり、寝顔だったり、テレビでは見れないような写真がたっぷりです。

IKKO さん愛用の 携帯電話 が紹介されていましたが、すでに十分なぐらいきれいにデコってあるのに、さらに可愛くしたいそうです。
携帯のデコに合う携帯ストラップをつけるぐらいしか、自分にはアイデアが浮かびませんでした(^^;)
ikko-style-0628.jpg
http://ameblo.jp/ikkostyle/

IKKO ブログ アメブロ でスタート の詳しくはこちら

IKKO 愛用 イルコルポ 口コミ

IKKO さん公式サイト IKKO Style では、 IKKO さんの 愛用品 を紹介するコーナーがありますよね。
その中で、 IKKO さんがオススメしているのが、 シーボディ イルコルポ ミネラルフィットスムーサー というボディケアコスメ。

シーボディ イルコルポ については、 安野モヨコ さんの美人画報で取り上げられたり、とても有名な商品ですよね。

IKKO さんがオススメしていた ミネラルフィットスムーサー を買ってみました。
1回分のお試しサイズです。

緑色でかなり粘り気というか、ねっとりとした感じです。
見た目どおりの粗塩という感じですが、塩の角をカットしているそうで、こすれて痛いということはありませんでした。

これを足やウエストに伸ばして、マッサージした後で洗い流します。
マッサージの方法も一緒に同封されていましたよ(^^)

ただ、なかなか伸ばしにくいですね。

洗い流すと、肌がツルツルになりました。
歩き回って、今日は足がパンパンという日に使ってみたんですが、脚がすっきりして、とても楽になりました。
P1020507-1.jpg
↑ イルコルポ ミネラルフィットスムーサー 1回分。

IKKO 愛用 イルコルポ 口コミ の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。