隆司ちゃん プロデュース コスメ 散らない

隆司ちゃん プロデュースコスメ 散らない シリーズが登場しましたね。発表会では、仲良しの高橋ジョージさんとご一緒だったようです。

スポンサードリンク

隆司ちゃん プロデュース コスメ 散らない

平澤隆司 ちゃんが プロデュース した コスメ 散らない シリーズが発売になりましたね。
隆司 ちゃんが プロデュース と聞いて、 ヘアメイク 関係かな?と思ったんですが、 隆司ちゃんプロデュース の 散らない シリーズは、 アイメイク 用品でした。

アイライナー と アイブロウ は、一日中メイク直し不要の、 ウォータープルーフ タイプだそうです。
夏は、アイラインやアイブロウが落ちやすい季節なので、落ちにくいアイライナーはうれしいですね(^^)

その他には、メイク直し不要ということで、メイクをキープするスプレー。
よく、鼻のところがメイク崩れしてしまうので、スプレーするだけでメイクをキープしてくれるなんて、魔法のようなアイテムです。

隆司ちゃん プロデュース コスメ 散らない の詳しくはこちら

おねえまんず パスタ レシピ

おねえまんず の レシピ で、記事にしていないものがありました(^^;)
オネエマンズ 2007年 7月21日放送 の バジル と トマト のパスタ レシピ です。

バジルペースト は、 フードプロセッサー を使うので、初めてでも 簡単 に作ることができちゃいます。

バジルペースト
材料
・バジルの葉 … 2袋分(約60g)
・にんにく … 1かけ分 荒いみじん切りにする
・松の実 … 大さじ2〜3 軽く炒っておく
・パルメザンチーズ … 大さじ6 すりおろす
・塩  … 小さじ1/2
・粗びき黒コショウ … 少々
・オリーブ油 … 1/2 〜3/4カップ

バジルとトマトのパスタ レシピ は、 おネエMANS 公式HP および おネエMANS 放送 を参考にしました。

おねえまんず パスタ レシピ の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。