魔女たちの22時 くわばたりえ 結婚

魔女たちの22時 では くわばたりえ さんの 電撃結婚 や、 かわいく写メが撮れる方法 など、盛りだくさんな内容でしたね。

スポンサードリンク

魔女たちの22時 くわばたりえ 結婚

魔女たちの22時 放送がはじまりましたね。

帰宅時間が遅くて、 魔女達の22時 を途中からしか見ることができませんでした。
一番インパクトがあったのは、 一瞬だけかわいくなれる という魔女。
写メの自分撮りで、かわいく撮れる方法を教えてくれました。

口を半開きにして、20度の上の角度から、くもりモード設定で撮ると、うまく写るんだとか。
車内で撮るのもオススメらしいですね(^^)

番組の最後に登場した 魔王 は、これから芸能人の彼女にプロポーズする、ということで、相手の女性が気になって、あれこれ想像しましたが、じつは、 くわばたりえ さんに プロポーズ したんです。
びっくりしました。

魔女たちの22時 くわばたりえ 結婚 の詳しくはこちら

IKKO さん 全国ツアー を 延期

IKKO さん 初の 全国ツアー IKKO 09 愛をこめて の 開催 延期 が決定になったそうです。

IKKO さんの 全国ツアー は、埼玉県戸田市で 4月11日 からスタートする予定でした。
ところが、その全国ツアーのリハーサル準備中に、 IKKO さんが入院してしまったそうなんです。

IKKO さんは、過労が原因で気管支炎になってしまったんだそうです。
確かに、 IKKO さんの ブログ を読むと、 韓国 などへ 海外ロケ をしたり、 ファンとの韓国ツアー があったり、とても忙しそうでした。
4月3日のブログでも、韓国を訪れている写真が載っています。

このことで、 IKKO さんは、一週間休養を取ることが決まったそうです。

IKKO さん 全国ツアー を 延期 の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。