マロン 揚げない フライドチキン レシピ

おネエMANS 2月24日放送 では、 マロン ちゃんが 揚げずに作る フライドチキン レシピ を教えてくれました。

スポンサードリンク

マロン 揚げない フライドチキン レシピ

おネエMANS 2月24日放送 では、 マロン ちゃんが フライドチキン レシピ を教えてくれました。 マロン ちゃんの フライドチキン レシピ なら、油で揚げずに、たったの10分で作ることができちゃうんですよ(^^)

前々回の おネエMANS では、 かき揚げ の 作り方 を教えてくれたんですが、今回の おネエMANS では、 油で揚げずに作れる フライドチキン の 作り方 です。
以前、揚げずに作れるエビフライの時は、オーブントースターを使いましたが、今回は違うやり方なんですよ。

maru.PNG
マロン 揚げない フライドチキン レシピ
maru.PNG
材料
・鶏の手羽元 10本 … 約600g
・水 大さじ2

・おろしにんにく 小さじ1 … 市販の物
・おろししょうが 小さじ1 … 市販の物
・しょうゆ 小さじ2 
・酒 小さじ2
・砂糖 小さじ1

・塩 少々
・粗びき黒こしょう 少々
・小麦粉 大さじ2
・片栗粉 大さじ2
・ごま油 大さじ1
・サラダ油 大さじ1
・パセリ 適量
・ラディッシュ 適量

※ マロン 揚げない フライドチキン レシピ は、 オネエ★MANS 2月24日放送 および、 オネエ★MANS 公式ホームページを参考にしました。
作り方

マロン 揚げない フライドチキン レシピ の詳しくはこちら

IKKO 韓国観光名誉広報大使 に

IKKO さんが日本で広く 韓国 の BBクリーム を浸透させたことが評価されて、 韓国観光名誉広報大使 になったそうです。

先月、 IKKO さんは、 アモーレパシフィック の エチュードハウス の専属モデルになったばかりですよね。

IKKO さんは、 エチュード では、1年間の専属モデルとして、 エチュードハウス 製品を紹介するそうなので、 オネエMANS でも、登場するかもしれませんね。

エチュードハウス は、店内がピンク色を基調とした装飾で、店員さんの制服もメイドっぽくてとても可愛いんですよね。

IKKO 韓国観光名誉広報大使 に の詳しくはこちら

石野真子 オゾンクリーム リフトアップ

おねえまんず 2月17日放送 では、 石野真子 さんが オゾンクリーム を使って、若返りに挑戦しました。
おねえまんず で オゾンクリーム が最初に紹介されたのは、昨年12月放送。
オゾン化粧品 ヴァージン メディカルクリーム には、リフトアップさせる効果が期待できるということで、 IKKO さんが かとうかずこ さんにマッサージしながら使用しました。
(くわしくは、こちら>>>IKKO リフトアップ オゾン ヴァージン クリーム

lip1-1.GIF 石野真子 超若返りメイク

aicon_132.gif オゾンクリーム 5分で リフトアップ
1. オゾンクリーム を、顔全体にぬっていきます。

2.ラップで覆います。息ができるように、鼻や口の部分は開けてくださいね。
チェック
ラップでおおうことで、何倍もの効果がたったの5分で出すことができます。

3.5分おいたら、ラップを取ります。

4. オゾンクリーム はふき取らずに、その上から化粧水をぬっていきます。 オゾンクリーム はオイルフリーなので、化粧水とも良くなじむんだそうです。

aicon_132.gif さらに リフトアップ

石野真子 オゾンクリーム リフトアップ の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事
マロン 低カロリー かき揚げ レシピ
オネエMANS 2月10日放送 では、 マロン ちゃんが 低カロリー かき揚げ レシピ を教えてくれました。
黒崎えり子 自宅で プロ の ネイル ケア
2月17日放送 オネエマンズ では、 ネイリスト の 黒崎えり子 さんが、 自宅でできるプロの ネイルケア を教えてくれました。
マロン 簡単 タンタン麺 レシピ
2008年2月5日放送 オネエマンズ で紹介された、 マロン ちゃんの 簡単にできる 坦坦麺 タンタンメン の レシピ です。
オネエMANS IKEA インテリア
2月3日放送 オネエMANS では、 IKEA で インテリア の カリスマ がQちゃんのお部屋をコーディネートしました。
IKKO 全国ツアー 開催決定!
IKKO さんの全国ツアー 「 IKKO 09〜愛をこめて〜 」 は、4月の戸田市文化会館からスタートして、最後は IKKO さんの 出身地 福岡 で締めくくりだそうです。
片岡安祐美 シミ解消 タレ目メイク
2月3日放送 オネエマンズ では、 欽ちゃん球団の 片岡安祐美 さんが、 IKKO メイク で、大変身しました。
オネエMANS フェイシャルヨガ リフトアップ
オネエMANS 2月3日放送 では、 フェイシャルヨガ の 高津文美子 先生が、5分でできる リフトアップ術 の やり方 を教えてくれました。
IKKO ファン限定 イベント 開催決定!
IKKO さんの公式サイト IKKO Style では、以前から告知のあった IKKO ファン限定イベントの開催日が決定になりました。
おねえまんず 大沢あかね ピーリング
IKKO さんが、 エチュードハウス マジックバブルピーリング で、大沢あかねさんをピーリングして角質を取るところからスタート。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。