おねえマンズ 柳原加奈子さんが大変身!

おねえマンズ 6月17日放送分 美美美ビフォーアフター のコーナーでは、 ポチャカワ 芸人の柳原可奈子 さんが小麦肌で5キロやせと大変身しました。

スポンサードリンク

おねえマンズ 柳原加奈子さんが大変身!

おねえマンズ 6月17日放送分 美美美ビフォーアフター のコーナーでは、 ポチャカワ 芸人の柳原可奈子 さんが大変身しました。

ショップのギャル店員の真似などで大ブレイクした、芸人の柳原加奈子さん。

バッグのような大き目のメイクポーチ( ベッツィー・ジョンソン )の中には、RMKのファンデーション、ヘレナルビンスタインのマスカラ、ランコムのジューシーチューブ、ボビイブラウンのシマーブリックなど、有名なコスメがざくざく。……最新コスメ・メイクに関する情報は→RANK

そんな柳原加奈子さんですが、私服に対しては植松晃士さんからダメ出しが入りました。
この日、柳原さんが着ていたのは、今年流行しているシフォンのふんわりワンピース。

ふんわりしたワンピースはかわいいけれど、油断してさらに太ってしまう危険があるそうです。
さらに、黒タイツを夏にはくのもダメ。下半身を気にしていることのアピールになってしまいます。
そして、最後には、色白すぎなのは季節的にダメとのことでした。

今回のテーマは、10代からミセスまで 小麦肌のリゾートな女性 に決まりました。小麦色の肌とメイクで5キロやせちゃうそうです。

IKKOさんのメイク準備室
今回は特別に、IKKOさんがメイクコーナーの前に下準備をするメイク準備室を公開しました。
なんと、1000種類以上あるんですが、あくまでIKKOさんがお持ちの一部なんだそうです。

IKKOさんの小麦肌の秘密は、通称パンケーキと呼ばれる 三善 の フェースケーキ(ライト エジプタン)なんだそうです。
IKKOさんの美脚にも、このパンケーキを塗っているそうですよ。

maru.GIF
IKKO流 小麦色の肌とメイクで5キロやせ
maru.GIF

小麦肌にするために
1.海綿スポンジを水に浸して、軽く絞ってから、パンケーキをつけて、肌にまんべんなく伸ばしていきます。

2.スポンジでたたいて伸ばすことによって、自然な小麦肌になるんだそうです。濃くぬりすぎてしまったら、スポンジでこすれば大丈夫。
薄く重ね塗りすることがコツだそうです。

3.最後に、乾いたタオルで押さえるといいそうですよ。その結果、洋服につきにくくなるんだそうです。

4.さらに、グランサンボンのハイライトを、ブラシを使って素足に塗ることで、足首が見えるようになりました。

小顔に見せるアイブロウ
・眉山をしっかりつくって、太めに描くことで、小顔に見えるそうです。

アイシャドウ
1.ノエビアの黄色のアイシャドウを上まぶたに塗ることで、くすみを取ります。

2.ブルジョワ の ターコイズ の ペンシルアイライナー ( ルガール パイエッテ ラゴン アンソレイユ 36)を目尻から目の中心にアイラインを入れます。

3.ターコイズのアイシャドウを目尻にくの字に入れて、ブラシでぼかします。

4.下まぶたも、目尻から、目の下の中心にもターコイズのアイシャドウを入れます。

チーク
・MAC パウダーブラッシュ ファッションフレンジー を笑った時に頬の高くなる部分に入れます。

リップ
・DHC リップライナー コーラルベージュ LP02を、好きな男性を思い浮かべながら描くといいそうです。
IKKOさんいわく、口はエロスだからうっとりしながら描かないと!とのこと。
さらに、グロスを塗って、つけまつげをつけて、上まぶたにラメのアイシャドウ(MAC グリッター リフレクツパール)を乗せると完成です。

色白でぽっちゃりしていて可愛い 柳原加奈子 さんですが、小麦肌に大変身したら確かにちょっとやせて見えましたね。
5キロやせが、すぐに真似できるテクニックと言うのも、うれしいですね♪

y02.gif人気コスメランキング 口コミ情報
maru01.gif maru01.gif

▽おねえマンズ 柳原加奈子さんが大変身! のキーワード

▽次の記事、前の記事

マロンマジック 残り物で簡単カレーパン | マロンマジック 豚の角煮 の レシピ

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエット:新着記事

リーボック イージートーン タイムセール
IKKO さんも ウォーキング の時に履いている Reebok イージートーン が、タイムセールでめちゃくちゃ安くなっていますよ(^^)
朝フルーツ 美魔女 の アンチエイジング
イカさまタコさま によると、 美魔女 水谷雅子 さんは 朝 フルーツ をたっぷり食べていることが、 美容 の秘訣だそうです。フルーツ に、プレーンヨーグルト も多めにかけて、一緒に食べていることが、ポイントです。フルーツ だけ食べるのに比べると、 ヨーグルト を一緒に食べる
韓国プチ留学 えがお韓国語学院
テレビ東京 で、一週間の 韓国プチ留学 ができる えがお韓国語学院 が紹介されていました。 費用は、たったの65800円〜、ということで、普通に旅行するよりも、安いような気がします。
髪 アンチエイジング サタネプ
サタネプ で、 髪 の毛の アンチエイジング の ポイント がいくつか紹介されていました。 髪 の アンチエイジング の ポイント は、同時に カラー と パーマ をしないことや、
IKKO 最新おすすめ コスメ ESSE
IKKO さんが ESSE 7月号 で、 最新 の おすすめ コスメ を 紹介 していました。最初に IKKO さんに 紹介 されたのは、 ブースター コスメ の ランコム のジェニフィック等
IKKO おすすめ 韓国グルメ
先輩ROCK YOU で、 IKKO さんが オススメ していた 韓国グルメ をご紹介します。IKKO さんは 韓国コスメ にもくわしいんですが、何度も 韓国 に行っているだけあって、 韓国グルメ も日本人にはなじみのないものも知っていました。
魔女達の22時 こんにゃくダイエット レシピ
魔女 は、平日に こんにゃく 料理を食べる代わりに、土日は好きなものを食べるという ダイエット で、たったの3ヶ月で20kgの ダイエット に 成功 したそうです。
木村カエラ カラオケ ダイエット 魔女たちの22時
魔女たちの22時 で紹介された 魔女 は カラオケ ダイエット に 成功 しました。 木村カエラ さんの歌を振付付きで、2時間 カラオケ で歌うだけなのに、22kgもの ダイエット に 成功 しました。
魔女たちの22時 江口ともみ 美肌の秘密 保湿ケア
魔女たちの22時 に登場した芸能人 魔女 はたくさんいますが、 江口ともみ さんの 美肌 にいい 保湿 ケアは、簡単に真似できますよ。 美肌 のために 保湿 しまくるという 方法 です。
ターメリック ダイエット 魔女たちの22時
魔女たちの22時 で紹介された ダイエット の ターメリック ダイエット 方法 と、 魔女たち で紹介された ターメリック オムライス の レシピ

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。