マロンマジック 簡単 酢豚 レシピ

日テレ オネエマンズ 7月8日放送分では、 マロンマジック で料理おブスでも作れる カンタン 酢豚 の作り方を教えてくれました。

スポンサードリンク

マロンマジック 簡単 酢豚 レシピ

日テレ オネエマンズ 7月8日放送分では、 マロンマジック で料理おブスでも作れる カンタン 酢豚 の作り方を教えてくれました。

今回のお料理が苦手な芸人さんは、山田花子ちゃん。
TOKIOの松岡さんのために、マロンさんに教わって酢豚を作ることになりました。

今回のマロンマジックは、マーマレードを使うことで、本格的な味が簡単に出せるそうです。
マロン流酢豚には、贅沢にマンゴーも入っちゃいます。……詳しいレシピの検索は→RANK

maru.GIF
マロンマジック 超カンタン 酢豚のレシピ
maru.GIF

材料
・豚モモ肉(ブロック) 300g

【A】
・ニンニク(すりおろしたもの 市販品で可) 小さじ1
・ショウガ(すりおろしたもの 市販品で可) 小さじ1
・酒(焼酎でも可) 小さじ2
・しょうゆ 小さじ1

【衣用】
・溶き玉子 1/2個分
・片栗粉 大さじ3

・玉ねぎ (くし形切りにする) 1/2個
・赤ピーマン (細切りにする) 1個
・きくらげ 2g
・マンゴー 1個
・春雨 40g

【酢豚のタレ】
・トマトケチャップ 大さじ5
・しょうゆ 大さじ2
・砂糖 大さじ1
・酢 大さじ2
・鶏ガラスープ 1カップ(鶏ガラスープの素小さじ2をお湯で溶いたもの)
・オレンジマーマレード 大さじ4

・水溶き片栗粉(片栗粉大さじ2、水大さじ3)
・塩 少々
・こしょう 少々
・ごま油 小さじ1
・揚げ油 適量

簡単 酢豚のレシピは、日本テレビ おネエ★MANS 7月8日放送分、おネエ★MANS 公式ホームページを参考にしました。

マロンマジック 簡単 酢豚 レシピ の詳しくはこちら

おねぇまんず イッコー メイク学校 2

日本テレビ おねぇまんず 7月8日放送分 では、梅宮アンナさんをお手本に、イッコーさんによるメイク学校が開かれました。

生徒としてイッコーさんのメイク講座を受けるのは、女芸人のにしおかすみこさん、カイハラさん、小出真保さんの三人。

先生役は、ファッションは植松晃士さんが、メイクはもちろん、イッコーさんが担当です。……最新ファッション情報なら→RANK

お手本はトップモデルの梅宮アンナさん。ファッションチェックについては、こちらの記事『おねーまんず IKKO メイク学校 1』にまとめました。

maru.GIF
鬼のイッコー先生によるメイク学校スタート
maru.GIF

メイク落としのコツ
1.ゴシゴシ禁止! アイメイクアップリムーバーはよく落ちるので、ゴシゴシこするのは厳禁です。

2.コットンにリムーバーをつけたら、少しまつ毛に置いて、浮き上がらせてから、コットンでまつ毛をはさむようにするといいそうです。

スッピンになると、梅宮アンナさんは眉尻がなくなったぐらいで、見た目はほとんど変わりませんでした。

お化粧前のたった3分のシートマスク
1.梅宮アンナさんは、美禅のシートマスク(期間限定だったため、現在は品切れ中です)を愛用しているそうです。余ったクリームは、腕や首など肌に伸ばすといいそうです。

2.シートをはがした後も、捨てる前に首やデコルテまで塗るといいんだとか。

3.お化粧前のたった3分のパックを毎日続けると、肌がとてもいい状態になって、化粧のノリも良くなるんだそうです。

4.シートマスクが高くて買えなければ、普段使っている化粧水をティッシュを使ってローションパックすることでも代用がきくそうですよ。

おねぇまんず イッコー メイク学校 2 の詳しくはこちら

おねーまんず IKKO メイク学校 1

日テレ おねーまんず 7月8日放送分 では、IKKOさんによるメイク学校が開かれました。なんと、梅宮アンナさんがスッピンを公開しちゃいましたよ。

おねーまんず では、美美美ビフォーアフターで女芸人さんたちを変身させてきたんですが、新企画として、若手の女性芸人さん達への メイク講座 を、IKKOさんが開いてくれました。

しかも、お手本として スッピン まで公開してしまうのは、梅宮アンナさん。……美人のきれいの秘密は→RANK

生徒は、一人目はにしおかすみこさん、二人目はカイハラさん、そして、優香ちゃんのモノマネの小出真保さん。

まず最初は、アンナさんのファッションをお手本にするということで、植松晃士さんによるアンナさんの私物のチェックから始まりました。

セレブといえば、の、エルメスのバーキンは、約150万円!!
アンナさんが言うには、バーキンは重たいんだそう。IKKOさんによると、こういうバッグは持ってくれる人がいるような人が持つものなんだそうです。

靴も最近の流行のキラキラしたサンダル。
デニムなどのカジュアルなお洋服には、キラキラアイテムで高級感を出すといいんだそうです。

カジュアル+キラキラ=高級感

パリス・ヒルトンがプロデュースしたというドレスは、高級感があるのに、一万円からとお値段は手ごろなんだそうです。

おねーまんず IKKO メイク学校 1 の詳しくはこちら

スポンサードリンク

魔女 IKKO メイク と ダイエットの新着記事
オネエマンズ 音流ちゃんのキレイの秘密
オネエマンズ メンバーの 如月音流 きさらぎねる ちゃんのキレイの秘密が、女性セブン7/31 8/7合併号に掲載されています。
おネエまんず メンバー座談会
おネエまんず の メンバーの中の若い子チーム(たけみん談)の座談会が現在発売中の女性セブン(8月7日号)に掲載されています。
マロンマジック 揚げずに作る エビフライ
おネエマンズ 6月24日放送分 の マロンさんの マロンマジック のコーナーでは、油で揚げずにできるエビフライの作り方を教えてくれました。
おねえまんず 渡辺直美 が大変身!
おねえまんず 6月24日放送分 の 美美美ビフォーアフター では、 ビヨンセ のモノマネ芸人の 渡辺直美 さんが変身しました。
マロンマジック 豚の角煮 の レシピ
おネエマンズ 6月17日放送分 の マロンさんの マロンマジック のコーナーでは、簡単にできる本格的な 豚の角煮 の 作り方 を教えてくれました。
おねえマンズ 柳原加奈子さんが大変身!
おねえマンズ 6月17日放送分 美美美ビフォーアフター のコーナーでは、 ポチャカワ 芸人の柳原可奈子 さんが小麦肌で5キロやせと大変身しました。
マロンマジック 残り物で簡単カレーパン
おネエまんず 6月10日放送分 マロンマジックのコーナーでは、残り物のカレーを使ったカレーパンの作り方をマロンさんが教えてくれました。
おネエマンズ 松本明子さんが大変身!
おネエマンズ 6月10日放送分 の美美美ビフォーアフターでは、松本明子さんがミラノ風マダムに大変身しました。
おねえまんず ふんわりヘアアレンジ
おねえまんず 6月3日放送分 では、おねえまんず ヘアメイクのカリスマ 平澤隆司ちゃんが三分でできる、ふんわりヘアアレンジを教えてくれました。
おネエmans TDLでリーズナブルウェア
オネエまんず 6月3日放送分 では、 オネエまんず 一行がTDLを訪れ、 植松晃士 さんがリーズナブルな値段で買える流行のお洋服を教えてくれました。
おネエまんず アトラクションに乗る時ヘア
おネエまんず 6月3日放送分 では、おネエまんず一行とエド・はるみさんがTDLに行きましたが、平澤隆司さんがアトラクションに乗るときの髪のまとめ方を教えてくれました。
オネエまんず 外出中にできるUVケア
オネエまんず 6月3日放送分 では、 オネエまんず 美容のカリスマ IKKO さんが、外出中にさっとできちゃうUVケアを教えてくれました。
おねえマンズ TDLで綺麗な写真が撮れちゃう裏技
おねえマンズ 6月3日放送分 では、おねえマンズ一行とエド・はるみさんに、植松晃士さんが乗り物や写真できれいに見える方法を教えてくれました。
おねえまんず 紫外線に負けないプリンセスメイク
おねえまんず 6月3日放送では、美美美ディズニーランドと銘打って、おねえまんずメンバーとエド・はるみさんが、お出かけメイクやファッションなどを教えてくれました。
おネエまんず 笛吹雅子アナが大変身!
おネエまんず 5月27日放送 美美美ビフォーアフターでは、日テレアナウンサーの笛吹雅子さんが大変身しました。
オネエマンズ 隆司ちゃんのブログが移転!
オネエマンズ メンバーのカリスマ美容師 隆司ちゃんこと平澤隆司さんのブログがアメブロに移転していました。
オネエまんず 南キャン しずちゃんが大変身
オネエまんず 5月27日放送 は二時間大変身スペシャルで、最初に変身したのは南海キャンディーズの静ちゃんでした。
おねえマンズ O脚 に 美腰 エクササイズ
おねえマンズ 5月13日放送 では、 美腰 スタイリストの SHINO さんが O脚 を治すための エクササイズ を教えてくれました。
おねえまんず 大林素子さんが大変身
おねえまんず 5月13日放送 美美美ビフォーアフターのコーナーでは、元バレーボール選手の大林素子さんが大変身しました。
マロンマジック クリスピーピザのレシピ
おネエ★MANS 5月13日放送 マロンマジック のコーナーでは、マロンさんがパリッパリサクサクのクリスピーピザの作り方を教えてくれました。
マロンマジック 超お手軽 ロールキャベツ
おねえまんず 4月15日放送の マロンマジック のコーナーでは、マロンさんが簡単にできるロールキャベツの作り方を教えてくれました。
おネエまんず 3分間ヘアアレンジ
おねえマンズ 4月22日放送で、平澤隆司さんが3分間でカンタンにできちゃうヘアアレンジを教えてくれました。
おねえMANS 森三中 黒沢 さん大変身!
おねえMANS 4月15日放送 美美美ビフォーアフターでは、森三中の 黒沢かずこ さんが大変身しました。
おねえまんず 鳥居みゆき メーク
おねえまんず 4月22日放送 美美美ビフォーアフターでは、鳥居みゆきさんがお人形さんのように大変身しました。
オネエまんず 如月音流 ちゃんが ダイエット
オネエまんず 3月18日放送 では、如月音流ちゃんが芸能人御用達のジムで、3週間のダイエットにチャレンジしました。
おネエまんず 西川史子先生が大変身!
おネエまんず 3月18日放送では、西川史子先生が美美美ビフォーアフターで大変身しました。
オネエマンズ 友近 加圧トレーニング で ダイエット
オネエマンズ 3月18日放送 美美美ビフォーアフターでは、友近さんが加圧トレーニングで二週間ダイエットにチャレンジしました。
おネエまんず ぱっちりアイメイクにご注意を!
おネエまんず で、IKKOさんがぱっちり目が大きく見えるメイク方法として、インサイドラインを入れるやり方を紹介していましたが、ドライアイになる危険性があるそうなんです。
おネエ★mans エド・はるみ大変身!
おネエ★mans 3月18日放送では、エド・はるみさんが美美美ビフォーアフターで大変身しました。
おネエMANS ★ ボックスフラワー の 作り方
おネエMANS 2月12日放送分 超カンタン!カーリー流 ボックスフラワ ーの 作り方 について。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!


このサイトは、 日本テレビ および おネエ★MANS とは、直接の関係がありません。
おネエ★MANS の大ファンの管理人が運営しています。